日曜日, 2月 17, 2008

「山学校」参観日

行って来ました「山学校」
店の扉を開けてすぐ思ったのは、あれここは・・・?

合宿の夜を思い出しました。
ほとんどメンツが一緒ですからね。

そして練習も終わり、飲みに入るか入らないかのその瞬間。

怪しげな人影が、あのサングラスの様な目がねにあの髪形、そうですこの人。


あれ会津にいるのでは?
ほんとに来ちゃったよ。
そうワタナベさん昨日のブログに行きてーとか書いてましたが、御本人が登場しちゃいました。

あとは怒濤の合宿の日を思わせる宴が始まったのです。
私は、先に帰りましたが、皆様は新宿「琉琴」で一夜を過すのでしょうね?

>ワタナベさんへ
 何と知らない間に武蔵小金井行き最終は五分伸びて12時50分になってました。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワタナベさんの登場には笑えましたね!
殆どあの合宿のメンツが揃ったというのも凄い事ですね!
私のほうにも昨日の模様を書きました。
結局、夜は明かさずタクシーで帰りましたが、殆どあの合宿状態でしたよ・・・

okinawa さんのコメント...

どうしてみんなあんなに元気なんですか?
私はダウンでした。

しかし楽しかった。

三線の仲間がどんどんいろんな場所に増殖していくのが凄い!

ワタナベ さんのコメント...

なんと、小生の画像など上げていただいちゃって!!!!
いやぁ~、okinawaさんがお帰りになった後も全くペースが落ちない状態で、yayoさんに帰りを催促してしまいました(笑) あのままなら間違いなく始発だったことでしょう。

楽しめる時間も5分増えたってことで!!

okinawa さんのコメント...

あ〜おそろしや、おそろしや。

あんだけ飲んでもまだ弾ける歌える。
まさにテーゲーの会の目指す所ではないですか。しかし、元気ですね。

またのお越しをお待ちしています。

匿名 さんのコメント...

皆さまお疲れさまでした。いやー、唄遊びならぜんぜん疲れません。まだまだ行けそうでしたが、うちは旦那が翌日仕事だったもので、後ろ髪弾かれつつ退場。最後はTさんがお客のUさんとさらに歌い続けようとしていましたから。

okinawa さんのコメント...

酒があると、すぐ飲むモードに入るのが悪い癖。
次回は歌うぞ、弾くぞ。

酒は控えめ。三線とノドは全開で。